スクラッチ アート 手 が 痛い


6 Likes 0 Comments - spikotori-スピカ- spicakotori on Instagram. DAISO の スクラッチアートシート は動物柄や花などの植物柄おとぎ話の柄など何種類かあります.


フレームアームズ ガール アニメ公式 On Twitter

どうも国木屋 空くにきや くうです 皆さんはスクラッチアートってご存知ですか 本屋さんにいっぱい並んでいたり特設コーナーがあったりするのでご存知の方も多いと思います 削ったらキラキラしたりカラフルだったりするやつだよ雑な紹介 こういうやつ いつ.

. 今回3作品目となるスクラッチアートを作成しました 前回まではスクラッチアートの作業方法や面白さを体験し基礎の部分を学び自分自身を修正中です ただ無心で仕上げたり黙々と作業をしすぎて楽しさを忘れた場面もありましたが. スクラッチアート専用ペンをダイソーで購入しました 間違いを直せる修正液または削りカスを掃除する刷毛がセットになったお買い得品です ペンの使い心地や修正液刷毛を使ってみた感想をご報告いたします ハケはちょっと問題ありが当たっちゃったので修理もしてみました. スクラッチアート天秤座の完成です 手が痛い 細かくて削るのが大変だったけど達成感はありますね 特に宝石のところがお気に入り.

飯野慎也先生の体メンテナンス 1 モアリジョブ.


フレームアームズ ガール アニメ公式 On Twitter

Related : スクラッチ アート 手 が 痛い.